出会いマッチングサイトPCMAXを使って非モテ脱出を目指すブログ

出会いマッチングサイトPCMAXを使って非モテ脱出を目指すブログ

PCMAX

筋肉質な女性と付き合ってみたい!バルキー女子を落とすにはどうしたらいい?

更新日:

 

ライザップなどの低糖質ダイエットからの流れで筋トレブームが来てますね。
うれしいことに男性だけでなく女性も筋トレをするようになってきてます。

ファッションモデルが筋トレをしている姿をテレビで見かけるようになったから影響されているだけだとは思いますが、
女性の筋肉フェチとしてはたまらない現象ですよね。

 

筋肉でくびれた腰回りを強調するような整った体型にプリッとしたお尻がたまらないですよね。

プリケツ女子が増えてくれるのは嬉しい。

筋肉質女性のことをバルキー女子と言います。筋肉女子や筋トレ女子などですね。

バルキー女子までいくと筋肉ムキムキな人になります。

日本人だと総合格闘家の中井りんさんみたいな人はバルキー女子として憧れますね。。

あれだけかわいいバルキー女子はレアキャラ過ぎて出会う確率が厳しいです。

 

しかし筋トレアイドルな子もいますし、ランニング女子も増えてきているので筋肉を鍛えている女性は総じて増えています。

そんな筋トレ女子落とし方について考えていきましょう。

 

 

筋トレ女子落とし方

女性が筋肉を鍛え始めるには何かしら理由があります。

体を壊してしまって強くしたいとかですね。

女性が大きく変化していくときは何かしら女性のコンプレックスを持っていることがあるので

そこをサポートしてあげるのが大事。

コンプレックスを持っている内面をわかってあげることですね。

筋肉を褒める

筋肉って全然膨らまないの知ってますか?

よく自重をつかった腕立て伏せや腹筋・スクワットをやると筋肉がついちゃって嫌なのでやりたくないという女性がいますが、

あれは間違い。

自重で筋肉をつけるには100回単位でゆっくり時間をかけて筋トレしないかぎりマッチョにはなりません。

筋トレ嫌いな人からしたら20,30回も腕立て伏せや腹筋・スクワットやったら十分でしょぐらいに思っていそう。

男性でもしっかりと負荷をかけて腕が上がらなくなるぐらい限界まで筋トレすることを1年つづけて

やっとこさちょっと筋肉質になったかも?と見栄えが変わる程度です。

 

女性がムキムキになるまでには男性の1.5倍は負荷を掛けていかないと

女性ホルモンの影響で筋肉を大きくしていくのは難しいんです。

バルキー女子はものすごく苦労をして筋トレを積み上げてきたということ。

しかも筋肉質な肉体美を維持するならお菓子やらスイーツやら食べてないですよ。

女性は食べるのが好きな人が多いです。

筋肉質になるには食事制限をストイックにおこなっている人だけ。

 

意思の強いやりきれる人ですね。

女性が筋トレにつみあげてきた苦労をしっかりとわかってあげると好評価。

筋肉を褒めてあげてください。

単純に「筋肉すごいね〜」じゃなくてしっかりと筋肉の部位の名前でですよ。

トラさん
良い上腕二頭筋だね!

前の筋肉だけではなく女性が見えない背面の筋肉もほめること。

背中を鍛えている人は、筋トレマニアですからよく見られているなとうれしさを感じてくれます。

男側も筋トレする

筋トレをしている女性はいわずもがな鍛えている男が好きなことが多いです。

筋トレしているうちに筋肉がついた体付きの美しさに気がつくんですね。

だから女性が筋肉質なのに自分はぽっちゃりしていたらNGを食らってしまいます。

ムキムキまでとはいかなくても腹が出ているおっさん体型は要注意です。

おっさん体型を直したいのでレクチャーしてほしいという切り口でデートする手段もありますけど

ワンナイトラブまで持ち込むのはむずかしいでしょう。

 

筋肉を鍛える利点

男が筋肉を鍛えていくと清潔感がでて顔つきが変わってきます。
女性の多くは細マッチョ好き。

マッチングサイトでプロフィール画像を上半身ムキムキな画像にかえたら
女性からのメッセージが増えたんですよ。

マッチョ好き女性はどんどん増えていますから男としての需要もあがります。

話のネタでお互いの筋肉チェックをするようにして、
女性をマッサージにすると言って自然な流れでボディタッチしていって気分をもりあげていけば
そのままホテルへ連れ込めます。

筋肉好きな女性は触りたがるので使える手法ですよ。

筋肉質女子と出会うには

普通に生活していると筋肉質女子と出会う機会がありませんので
マッチングアプリを利用します。

「マッチングアプリ」では検索条件に「体型」があり、
「体型=筋肉質」で検索すると、ジムで体を鍛えている自分の写真をあげている女性がよく出てきます。

またペアーズ、Withですと趣味の項目で「ジム好き」「筋トレ好き」というカテゴリがありますので、
バルキー女子を探せる機会が増えます。

筋トレ好きなバルキー女子を探したい男性は
マッチングアプリを利用してみてくださいね。

20代,30代,40代の恋活に使えるマッチングアプリはこちら

-PCMAX
-

Copyright© 出会いマッチングサイトPCMAXを使って非モテ脱出を目指すブログ , 2019 All Rights Reserved.