出会いマッチングサイトPCMAXを使って非モテ脱出を目指すブログ

出会いマッチングサイトPCMAXを使って非モテ脱出を目指すブログ

PCMAX 恋愛テク

ブスでもイケメンを捕まるにはどうしたらいいの?山崎ケイに学ぶ自分磨き方

投稿日:

ブスでもイケメンを捕まるにはどうしたらいいの?

美男美女と恋愛したい!これは男女問わず共通の憧れでもあります。

しかし、世の中はうまくいかないもので、イケメンと美女はすぐに付き合うのに、

イケメンとブスは付き合うハードルが高すぎます。しまいには普通の男性も寄り付いてこなくて
女の干物化してしまっていませんか?

「私ブスだからやっぱり恋愛に向いていない」

と切り捨ててしまうのは勿体無いです。

あなたはブスと言われようとも、男に好かれる努力をしましたか?
全く努力していないのであれば考え方を変えるべきです。

2017年10月15日に放送されたプレゼンバラエティ番組「俺の持論」を見て
改めて「モテるための努力をしていないな」と痛感させられました。

この放送では女芸人の「相席スタートの山崎ケイさん」が
ブスはモテる努力をするだけで全然印象が変わるんだよとプレゼンしています。

「相席スタートの山崎ケイさん」は知っていますか?
「ちょうどいいブス」というキャッチフレーズで売れ込みをしている自分のデメリットをメリットに変えた智能派芸人です。

早稲田大学卒業の高学歴芸人と売り出している面も影響していますが、
昔の女性芸人に見られるちょっとバカっぽく見られるような振る舞いはせず、
トーンを抑えた声質で、ゆっくりと落ち着いて話をする大人な女の振る舞いが
「この女性は頭が良いな!」と知的さを感じさせます。

このプレゼンは学歴は関係なく、どういった努力をしてきたか?を話しています。

ブスだったとしたら、〇〇を変えるしかない。
性格が暗いよりは明るいほうが魅力的
料理ができないよりも出来たほうがいい
ブスはバカじゃない方がいい。学歴ではなく物事を知らないようりは知っている方が良い。

美人のバカは「天然」として見られるけど、ブスのバカは「バカ」としてしか見られない。
性格の悪い美人は「小悪魔」として見られるけど、性格の悪いブスは「性格の悪いブス」としてしか見られない。

美人は短所すらも長所になるけど、ブスは事実しか見てもらえない
美人がやっていないことをやるしかないですよね。

バックにヘアアイロン、毛玉取り、絆創膏、電池、爪切り、頭痛薬を入れていて、他人が忘れしまって困っているときに気が利くキャラになる
人の嫌がることを率先して 気が利くことをやったほうがいい。

イケメンは意外といける。
家庭環境複雑で傷ついているイケメンは結構ブス好き。
なんでかというと、美人は女性として女の魅力がある。ですがブスは母として母性的な魅力がある

私には目標があります。
イケメンと付き合って、今まで付き合った中で一番ブスと呼ばれたい。
そうするとこのイケメンがいままで付き合ってきた美女たちを蹴散らして最終的に私が魅力的だと感じたと思ってくれるじゃないですか。

最終的には色気が大事。
いけなそうな美人よりいけるブスを目指します。

自分をブスだと思って自分を磨こう。

ブスだから何もしないのではなく、積極的に自分を磨いて
色気ある素敵な人間に成長しましょうというプレゼンでした。

観客が見ている中でタレントがプレゼンをする番組で、15分程度の内容ですが、山崎ケイさんは10回以上も

「ありがとうございます」と頭をさげています。
こういった謙虚なところも見習いたいですよね。

ブスでもイケメンを捕まえるために使える恋活マッチングサイト

私がメインで使っているマッチングサイトは業界最大手のPCMAXです。
PCMAXは2017年に累計ユーザー数が1000万人を突破した国内最大級の出会い系マッチングサイト。
創設10年以上の運営実績があり全国47都道府県どこからでも素敵な出会いを求めているユーザーが集まってきます。
イケメンを捕まえるためのメインとなるマッチングサイトは業界最大手のPCMAXです。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

他のマッチングサイトは使いません。
なぜならマッチングサイトは必ず「顔写真」をアップしなければならない上に、
最初の画面で顔写真が大きく表示されるため、ブスは顔写真で弾かれてしまいマッチングする確率が極端に落とされてしまうからです。

SNOWなどの加工アプリでごまかすにも限界がありますしね。

PCMAXは登録は無料ですが、本格的にメール交換をしていくと
ポイントを消費しなければならず、登録直後にもらえるポイントだけだと仲良くなるまでに足りなくなりますので
課金が必要。

しかしこれは男性の場合です。

女性ユーザーの場合には全機能が完全無料で利用できます。

実は出会いのマッチングサイトにはお金持ちや社会的ステータスがある男性が隠れて使っています。
彼女探し、セックスフレンド探し、メル友探し、合コン仲間探し、一回限りの遊びたい出会いなど
様々な幅広い欲求のユーザーがいます。

山崎ケイさんの言う「家庭環境に問題があるイケメン男性」であれば
メールで相談に乗ってあげたり、こまめに返信してあげることで心を解きほぐしていくことが可能です。

ぜひ出会いのマッチングサイトで男性探しに挑戦してみてください。
結婚式の馴れ初めでサークルの付き合いがきっかけで私達結婚しました!って言っている人でも
蓋を開けてみたらマッチングサイトきっかけで付き合っていたなんてことはざらにあります。
みんな隠しているだけでマッチングサイトつかっていますよ。

サイトの性質上男性ユーザーの方が多いので
特に女性ユーザーはびっくりするほどちやほやされますよ
マッチングサイトをうまくつかって隠れた白馬の王子様を探し出しましょう。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

-PCMAX, 恋愛テク
-,

Copyright© 出会いマッチングサイトPCMAXを使って非モテ脱出を目指すブログ , 2019 All Rights Reserved.