出会いマッチングサイトPCMAXを使って非モテ脱出を目指すブログ

出会いマッチングサイトPCMAXを使って非モテ脱出を目指すブログ

PCMAX 恋愛テク

三十路女の貧困一人暮らしが彼氏を見つけるには?

更新日:

働いても年収があがらずに節約生活をせざるを得ない
貧困女子が増えています。

実家ぐらしでしたら手取り12〜15万でも暮らせなくもないですが、
一人暮らしをしていたら日々の生活も大変ですし、
恋愛している場合じゃないよ!ともなりますよね。
結婚できないかもと人生あきらめに足を踏み入れたくなる気分にもなってしまいます。

しかし女性にとって「恋愛」というのは人として生きていく中の女性の欲求の中でも大きなウェイトを占める重要な要素です。
やっぱりいくつになっても恋したいんですよ。

貧困女子が良い男を探すためには?

貧困女子が男を探すにも、

・職場にいい男がいない、
・そもそも職場に男がいない、
・みんな既婚者である

といったことは当たり前のようにあります。
かと言って合コンに行こうものなら出費がかさみますしなかなか行動に出られませんよね。

トラさん

ここは一つネットの力を利用しましょう。

私がメインで使っているマッチングサイトは業界最大手のPCMAXです。
PCMAXは2017年に累計ユーザー数が1000万人を突破した国内最大級の出会い系マッチングサイト。
創設10年以上の運営実績があり全国47都道府県どこからでも素敵な出会いを求めているユーザーが集まってきます。
イケメンを捕まえるためのメインとなるマッチングサイトは業界最大手のPCMAXです。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

婚活をしよう!と思って使っているユーザーは少ないのですが
恋人探しで使っている男性ユーザーはたくさんいます。

出会系のマッチングサイトですと顔出しするのに抵抗があるんだよな・・・という人も少なくありません。

たしかにプロフィール画像を設定する項目はありますが、顔写真を出さなくても出会いを見つけることは可能です。
SNOWなどの加工アプリでごまかして写真を盛ることもできますしね。

PCMAXは登録は無料ですが、本格的にメール交換をしていくと
ポイントを消費しなければならず、登録直後にもらえるポイントだけだと仲良くなるまでに足りなくなりますので課金が必要になっています。

しかしこれは男性の場合です。
女性ユーザーの場合には全機能が完全無料で利用できます。
これが貧困女子にPCMAXをおすすめする理由です。

全部の機能を”無料”で使えるので余計な出費を出さなくて済みます。
累計ユーザー数が1000万人を突破していることもあり、地方住みでも男性が探せるのも良いです。

ちょっとお金を持って余裕がありそうな30代中盤以降の年代を狙っていくと
デート費用を持ってくれる可能性が上がります。

年下の若い子じゃなきゃイヤという縛りがなければ
年上世代も狙っていくと選択肢の幅が増えますよ

日本人の場合、今の30代、40代の男性は昔の30代、40代よりはるかに若く見えますので
そんなに外見は気にならないはずです。

無理に着飾る必要もありません。最近の女性はYouTubeで化粧の勉強をしているため
化粧がうますぎて、あとあとすっぴんを見せた時にがっかりしてしまうケースが多いです。
化粧のビフォーアフターで激しく変わる人よりは、素の自分を活かす着飾り方ができる人の方が魅力的です。

メッセージのやりとりをしていく中で「貧困女子」を告げるのが嫌われそうで怖いと思うかもしれません。
ですが、30代、40代の男性はバブリーな消費癖がある女性よりも節約生活でやりくりできる女性の印象は非常に良いんですよ。

長く生活するなら「節約上手」がモテる

貧困女子ということは節約生活をしないと、毎日の生活が成り立ちません
ということは「節約上手」ということですよね。

貧困女子で困っているという面を出すのではなく、
「節約上手」の面を男性へアピールできれば結婚したい男性は寄ってきますよ。

結婚して財布を握られてお小遣い制になってしまった場合、
家計を安心して任せられる女性が側にいてくれるとものすごく男性は楽で喜んでくれます。

これからずっと続く結婚生活で浪費癖・消費癖のある女性って
男性から見るとお金を預けられない不安だらけで非常に怖いです。

その点、節約上手でやりくりしてきたんだと胸をはって言えて実践できれば
男性からの信頼が勝ち取れますよ。

ぜひ出会いのマッチングサイトで男性探しに挑戦してみてください。
結婚式の馴れ初めでサークルの付き合いがきっかけで私達結婚しました!って言っている人でも
蓋を開けてみたらマッチングサイトきっかけで付き合っていたなんてことはざらにあります。
みんな隠しているだけでマッチングサイトつかっていますよ。

サイトの性質上男性ユーザーの方が多いので
特に女性ユーザーはびっくりするほどちやほやされますよ
マッチングサイトをうまくつかって隠れた白馬の王子様を探し出しましょう。

メッセージ交換には、年齢確認の身分証確認が必要になります。
PCMAXでは年齢・生年月日のみの確認ですので、名前・住所・顔写真は隠してチェックしてもらうことができます。
身分証データの送信後は、確認後、即時廃棄されますので、PCMAXを利用するときは年齢確認も忘れないでくださいね。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

-PCMAX, 恋愛テク
-,

Copyright© 出会いマッチングサイトPCMAXを使って非モテ脱出を目指すブログ , 2019 All Rights Reserved.