出会いマッチングサイトPCMAXを使って非モテ脱出を目指すブログ

出会いマッチングサイトPCMAXを使って非モテ脱出を目指すブログ

PCMAX

月100万稼ぎたい女性はパパ活をしてみては?金持ちの男性から支えられたい!

更新日:

月100万稼ぎたい女性はパパ活をしてみては?金持ちの男性から支えられたい!

月100万稼ぎたい女性はパパ活をしてみては?金持ちの男性から支えられたい!

金持ちの愛人になって良い生活をしたいというのは。女性の隠れた夢ですよね。
お金に不自由しない生活。憧れます。

パパ活を知っていますか?

「パパ活を始めてお小遣いもらいたい!」
「男性とご飯を食べに行ったり話をしたりデートしたりするだけでお金が稼げる。こんな嘘みたいな話が実際にあるんです」

ということを嗅ぎつけたメディアが「パパ活」という単語を使ったことで「パパ活」が一気に普及しました。

パパ活を行なっていた女性は

17歳でタワーマンションを買ってもらった」

「4人のパパから合計月100万円もらっていた」

といった衝撃の発言をしています。

 

トラさん
メディアが面白がって騒いでるだけじゃないの]

と疑った見方をしてしまいますが、実際にパパ活で稼いでいる人たちはたくさんいます。

 

男性の性質としてどんなに熟女好きでも加齢とともに「若さに惹かれる」ようになっていきます。

子孫を残さなければいけない遺伝子に組み込まれた性質だと思いますが、年をとるごとに減っていく”若さ”を持っている人が輝いて見えてくるんですね。

 

生物学的な見方で若い子を欲していくようになります。

そのため若い子ほどパパ活はやりやすいのが現状です。

 

 

 

パパ活とは?

パパ活とだけ聞くと、柔らかい表現になっていますがいわゆる男性からお金をもらう関係性である「愛人」とはどう違うのか?

愛人とパパ活の違い

パパ活はお金の援助をしてほしい女性が、お金をもっている男性「パパ」とご飯を食べたり、一緒にデートにいったりする行為で
お金をもらった肉体関係を必要とするわけではないところが愛人関係や援助交際とは異なります。

愛人契約ですと内容にもよりますが、住む所・生活費まで渡すことも少なくありません。

パパ活の場合、肉体関係が発生・お互い恋愛感情がないしないので不倫にはなりませんし、友人へプレゼントを渡すという体になるため法律上の問題がありません。

 

援助をしてほしい女性は20代の若い子が多いです。特に女子大生だったり専門学生だったりすると勉強のためにお金と時間が必要なのに、バイトをする時間をつくりだすことが難しいケースがあります。

日本の若い社会人の給与は総じて低く設定されていて、年々保険料があがっていくのに、給与が据え置きで生活苦からなかなか抜け出せません。

こういった状況も重なり「パパ活」の認知度が上がっていっています。

トラさん
お金持ちのおっさんがお金だして女の子の遊んでるんだな

 

パパ活をするパパはもちろんお金持ちで生活に裕福な人ですが、

日々の生活に張り合いを感じていない人、刺激を感じたい人がいてそういった人たちがパパ活という形で女性を支援しています。

男性はお金を払って女性からの刺激をもらい、パパ活女性はお金をもらうことでWin−Winな間柄になります。

 

 

どんな人がパパになってくれる?

女性へお金を支援してくれるわけですから、
当然パパの年収は平均的な男性の年収より高く、生活に余裕がある男性です。

年齢層

お給料の高い仕事をしている人は40〜50代と、どうしても年齢層があがりますので、
おじさま達に抵抗感がある人はパパ活に向いていません。

とは言っても今の40〜50代はびっくりするくらい若く見えます。
一昔前の40〜50代からマイナス10歳したくらいの見た目ですよ。

お給料の高い仕事についている人

パパになれるくらいですから、それなりの地位と仕事を持っているわけで、
舐められたらプライドにかかわりますから、こういった人たちは身なりを綺麗にしています。
40〜50代の男性に抵抗があってもいざ合ってみたらなんてことはなく平気だったということも。

やはり、話のネタや育ってきた環境は違いますので、
話のネタを作っておいたり、相手の興味のあるネタを日々調査しておく努力は必要ですよ。

 

パパ活には戦略が必要

 


パパ活をするためには「パパは何をしてほしいのか?」を戦略的に知っておく。

簡単に言うと"男性の喜ばせ方"を知っておくわけですね。

さりげないちょっとしたことで褒めるとかテクニックがあります。

大人の男性は物にこだわっている人が多いので、

「その時計カッコイイですね!」とか「バック素敵ですね!」とか小物を褒めちぎったり、

もしも社長や医者だったりと社会的地位を持っている人であれば自慢していることを思いっきり驚いてあげると喜びます。

ほんのちょっとしたこともで女の子からの食いつきが良いと、こだわっていることについて話したくなっちゃうのがおっさんです。もといパパです。

 

もしうまくパパを捕まられた!としても、「この子にお金を使う価値はないな…」と思われたら縁を切られてしまいます。

パパ活でお金をたくさんもらうためにはリピーターになって継続してもらうことが大切。

このあたりはキャバ嬢の営業努力に通じるものがありますね。

即、パパを喜ばせる会話術を身につけていくのは難しいので少しずつ実践でトレーニングしていくしかありません。

ショートカットできる裏技はないですので地道な努力が必要です。

 

 

こういうパパには注意

こちらはパパ活で割り切った関係を望んでいるということをはっきりと分かってもらえない場合には

関係性がつづいていくと親密になってしまったり肉体関係まで発展してしまったりします

年齢が離れていると男尊女卑な考え方で育ってきた男性も少なくないので、

付き合ってみて自分がすり減っていくと感じる相手はやめましょう。

 

 

パパ活ができる場所

 

パパ活ができるメインとなるマッチングサイトは業界最大手のPCMAXです。

PCMAXは2017年に累計ユーザー数が1000万人を突破した国内最大級の出会い系マッチングサイト。
創設10年以上の運営実績があり全国47都道府県どこからでも素敵な出会いを求めているユーザーが集まってきます。

 

 

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

PCMAXは登録は無料ですが、本格的にメール交換をしていくと
ポイントを消費しなければならず、登録直後にもらえるポイントだけだと仲良くなるまでに足りなくなりますので
課金が必要。

しかしこれは男性の場合です。

女性ユーザーの場合には全機能が完全無料で利用できます。

実は出会いのマッチングサイトにはお金持ちや社会的ステータスがある男性が隠れて使っています。
彼女探し、セックスフレンド探し、メル友探し、合コン仲間探し、一回限りの遊びたい出会いなど
様々な幅広い欲求のユーザーがいます。
その中でもお金持ちや社会的ステータスの高い人は、常に忙しくしているものですから、
仕事のパートナーとの出会いはあっても、恋愛ごとに発展する出会いは極端に少ないのです。

男性は女性との関係がうまくいかないとどんなに社会的な成功を収めても
生きている価値が実感として湧いてきません。いくらお金だけ稼げても胸にぽっかり穴が空いたようになってしまうんです。
彼らは「寂しい」「恋愛したい」という欲求が強いので登録しています。

そんな傷心エリート男性たちの心を射止めるチャンスがPCMAXにはあります。
ぜひ出会いのマッチングサイトで男性探しに挑戦してみてください。
結婚式の馴れ初めでサークルの付き合いがきっかけで私達結婚しました!って言っている人でも
蓋を開けてみたらマッチングサイトきっかけで付き合っていたなんてことはざらにあります。
みんな隠しているだけでマッチングサイトつかっていますよ。

サイトの性質上男性ユーザーの方が多いので
特に女性ユーザーはびっくりするほどちやほやされますよ
マッチングサイトをうまくつかって隠れた白馬の王子様を探し出しましょう。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

まずは実際に使ってみてマッチングサイトがどんなものか試してみてください。
女性ユーザーは完全無料で使えるので気軽にボタンを押していって大丈夫!

-PCMAX
-, , ,

Copyright© 出会いマッチングサイトPCMAXを使って非モテ脱出を目指すブログ , 2020 All Rights Reserved.