出会いマッチングサイトPCMAXを使って非モテ脱出を目指すブログ

出会いマッチングサイトPCMAXを使って非モテ脱出を目指すブログ

セックステクニック

早漏治すための早漏対策テクニック

投稿日:

男性がセックスをするにあたってコンプレックスの1つとなるのが「早漏」です。

ここでは「早漏」に悩む人へヒントになる「早漏対策」を提案させてもらいます。

早漏とは?

早漏とはセックスをしていて本人の意思よりも過度に早く射精してしまうことを言います。

時間としては
・膣挿入から約30秒間射精を我慢できない。
・約1〜3分以内に射精する
状態を示すことが多いです。

早漏だと何が問題?

挿入して女性に満足感を与える前に、男性側が満足してしまうことで
女性側に「手を抜いている」「自分だけ気持ちよくなってずるい」と思わせてしまうのが問題です。

このように女性が感じてしまうと、この男とセックスしても私は気持ちよくなれないと考えてしまい、
セックス自体をめんどくさいものだと思いセックスレスな関係になってしまいます。

恋人関係、パートナー関係の男女交際を長く続ける上で、セックスはかなり重要な要素ですので、
セックスレスになってしまうことでコミュニティケーション不足、愛情不足になり、最終的には分かれてしまう未来にもなりかねません。

婚姻関係を結んでいたら、セックスレスは立派な離婚原因にもなりますし、裁判でもセックスレスは不利な条件になります。

簡単にできる早漏対策

早漏グッズを使う

早漏で悩んでいる男性は多く、早漏対策グッズがたくさん売られています。
早漏防止スプレーなんて早漏対策グッズもありますが、
効き目は個人によって異なるようで信憑性が薄いです。

簡単に対策できるグッズとしては『厚さ0.1mm以上のコンドーム』は一番お手軽ですよね。
射精までの刺激を少なくして早漏までのコントロールをします。

体位をコントロール

射精を我慢しやすい体位でセックスを続けるという方法があります。

だれもが一番する体位で正常位があります。

AVでもフィニッシュのほとんどは正常位ですよね。
AVの場合にはAV女優の身体を見せるためという要因もありますが、
AVばっかり見てると正常位でフィニッシュするのが当たり前と思い込んでしまいがちです。

正常位の場合には、女性の顔、首元、身体、胸、乳首、腰のくびれ、結合部分など
”視覚的に興奮する”パーツがすべて見えてしまいますので男性の興奮度があがりっぱなしです。

そのため射精しやすいんですよね。
正常位は注意が必要です。

次に女性優位のセックス体位である騎乗位。

騎乗位の場合には自分でコントロールができません。
ゆっくり女性に動いてもらうことをお願いすることもできますが、女性への負担が大きくてイヤと言われる可能性もあり危険です。

次にお互いが向き合って挿入する「座位」

座位はすばやく動きにくいこともあり、早漏対策の体位としてはかなり有効です。

また後背位(バック)も、視線を女性に向けるのではなく、部屋の中をみたりと注意を反らせるのでおすすめです。

オナホで早漏トレーニング

パートナーに内緒でこっそりとオナホでトレーニングするという方法もあります。
(見つかるとものすごい目で見られてしまうのでこっそりと練習してください)

オナホは締まり方の強度が商品によって違います。
ゆるゆる系で有名なのが「名器の品格」です。
女性器をリアルに再現しているので、早漏我慢の練習にもピッタリです。

女性が満足しないなら手や全身なめで愛撫を長く。

女性が挿入で満足できないなら、前段階の前戯で満足させてしまえばいいじゃないかという考え方もあります。

男性と違って女性は心でセックスしています。
性器だけの刺激ではイケません。
心も刺激されてイケるんですね。

そのため、挿入前段階の前戯や言葉攻めで女性の心を興奮させて
手や舌でゆっくりと時間をかけて愛撫していきましょう。
時間をかければ愛情もってがんばってくれていると思われますし、挿入時間が短くても満足してくれる場合も多いです。

やっぱりどうにかして「早漏」を少しでも早く治したい!

やっぱりどうにかして「早漏」を少しでも早く治したい!
そういう方には現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策【早漏革命】 を試してみてください。

この方法で多くのAV男優が早漏対策を行い射精コントロールを身につけています。

AV男優は射精のタイミングを自分で選択できず、監督の指示によっていつでもどこでも発射しなければいけません。
そのため30分以上の長時間挿入しないといけないときもあり、早漏だったら耐えられませんよね。AV男優を務められません。

意外なことにAV男優でも早漏の人は多いんです。
しかしこの早漏対策テクニックによって早漏を改善し有名AV男優へと成長した男優は少なくありません、

現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策【早漏革命】をつかって早漏を治した人たちの評判を見てみてくださいね。 

現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策【早漏革命】の詳細&レビューはこちらから >>

-セックステクニック

Copyright© 出会いマッチングサイトPCMAXを使って非モテ脱出を目指すブログ , 2019 All Rights Reserved.